コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は喫茶店でお勉強

今日は、朝5時に起きて勉強を始めたのですが、ものすごく眠たくて全く勉強になっていませんでした。
仕方ないので、6時半ぐらいに家を出て会社の近くのベローチェでカードをめくっていました。
会社までの通勤時間は約1時間なので、7時半ぐらい9時過ぎまで耳栓をして勉強していました。
いつもは出勤時刻ギリギリに到着する駅に、2時間近く前に到着し、コーヒーを飲みながら勉強するのも、なんかいつもと違った感覚でちょっぴり新鮮でした。

今までは書く勉強が多かったのですが、今は纏めたカードを読む勉強に切り替えているので、寝起きの状態ではどうしても眠くなるようです。
(昨日の夜も眠たかったのですが・・・)

とりあえず、経済学を終わらせました。
今は企業経営をやっています。

今日はちょっと涼しいので、いい感じかな。
[PR]
by konick7877 | 2004-07-22 09:49 | 診断士