人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調に気を使いましょう\(◎o◎)/!

とうとう本試験まであと2週間になりました。
模試を2回も受けたせいか、それとも別の理由からかは分かりませんが、今のところはあまり緊張していないようです。
昨日も4~5時間ぐらい勉強できました。

ここ最近ずーっとカードめくりをしているのですが、ふと、「いったいどのぐらい作ったんだろう?」と思い、厚さからおおよその枚数を数えてみました。
どうやら900~1,000枚ぐらいあるようでした。
1日でめくれる枚数は、だいたい200枚、多くても300枚が限界なので、1回転させるのに4,5日かかるといったところでしょうか。
来週末までに2回転させて、8月第一週目の土曜はTAC、日曜は試験会場下見を兼ねたMyWifeとのデート、月曜日&火曜日はH15本試験問題・・・・という予定になっています。
おそらく本試験まで3~4回転が限界でしょう。
・・・・・・・・多いのか少ないのか分かりませんが、自分を信じて頑張りましょう(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今日から少し睡眠時間を増やそうと思っています。
たったの15分ですが・・・w
暑さのせいなのか、疲れが溜まっているせいなのかは分かりませんが、眠たい日々が続いているので、ちょっと体を休めたいと思っています。
マンパのメーリングで、「前日はサウナに入ってゆっくり休んだ」という講師の方がいたようですが、私はそろそろ少しずつ本試験モードに入っていきたいと思います。

ぶっちゃけ!!本試験1週間前は、無理やり休みを取りました!!ワォー、ヤッチャッタ(/∀\)イヤン!
毎日、横浜TACに通うつもりです。
(できれば体力作り&気分転換にジムにも行こうかなと検討中)

さてさて、今日も頑張りましょう(*⌒▽⌒)V

P.S
勉強時間が去年の10月からで1,400hを超えました。
(コマ切れ時間含む)
by konick7877 | 2004-07-23 10:05 | 診断士