コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1次試験前の最後の講義が終わって

今日、最後のファイナルチェックゼミが終わりました。
1週間前にも係わらず、結構たくさんの人が受講していました。
ちょっと驚きでした。


ところで、・・・・・とうとう1次試験かぁ・・・・という感じです。

今は、カードを見たり、テキストをめくったり、模試などを復習したりしています。
でも、結構忘れていることもあったりで、それに気がつくたびに焦りを感じてしまいます。
今日もマンパ模試の復習をやっていたのですが、8割~9割ぐらいしか分かっていませんでした。
まぁ、焦っても始まらないと言い聞かせて、たんたんと解説を読みながらうなずいたりしています。

ここまで来たら、あとは自分との闘いですな。
くじけそうで怠けたいと思っている自分と、勝つと思っている自分とが頭の中を回っているという感じですかね。

ところで、E講師は非常にパワーがあるのだが、あそこまで言われると逆に当日緊張しそうな感じですね(w
以前、財務の直前答練で「ものすごーく難しいし、時間もぜんぜん足りないですよ!!」と脅された(?)おかげで、テストを始める前から気持ちがビビってました。
まぁ、結果は最悪でしたが(w

さてさて、明日は明治大学への下見です。(With MyWife)
のんびりいきましょう、どうせ1週間後には試験なんだから・・・・。



そういえば、今日晩御飯を食べているときにTVを付けたらサッカーをやっていました。
ほとんど見ていなかったのですが、最後のPKシーンを偶然見てしまいました。
・・・・あれこそ、「最後まで信じて頑張った結果」だと思いました。
[PR]
by konick7877 | 2004-07-31 23:32 | 診断士