コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明治大学を見てきました。

昨日、明治大学リバティなるものを見てきました。
いやはや、大学というので普通の教室みたいなものを想像していたのですが、大きな間違いでした。
まるで、TOWER!!ってな感じで、とても大学には思えません。
普通のOfficeビルって言われても納得してしまいます。
空調もバッチリそうですし、当日はよほどのことがない限り暑さや騒音で苦しむことはないでしょう。

今日は横浜TACに行ってH15の問題を一通りやってました。
情報システムと中小助言が65%ぐらい、あとはだいたい80~95%ぐらいでした。
(H15の問題は、だいたい2ヵ月半ぶりで、3回目)
中小助言は2002年度版白書から問題が出ているから、多少は仕方ないとして情報システムが思ったより点数が取れなったのがショックでした。
まぁ、いまさらあせっても仕方ないので問題の見直しはやっておきますが・・・。

なんか、こうやって勉強に集中しているとこの時間がとても充実しているように感じてしまいます。
いったいどうなるのか分からない不安と希望の中で、いま少しもがいてみたいと思います。

今日は今からH15問題の間違えたところの見直しをやります。
ちなみに明日も横浜TACに行くつもりです。
(結構、寝てたり、おしゃべりしている人が多かったような気が・・・??)
H13,14の経済学と財務会計をやって、その後はテキスト&カードとにらめっこですな。

そういえば、今週はMyWifeは仕事、私は休暇なので夕食やら、その他家事をちょこちょこやってます。
今もハンバーグを作りました(w

さてさて、がんばりましょう
[PR]
by konick7877 | 2004-08-02 19:46 | 診断士