コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試験会場にて・・・・

そういえば、自分の隣の人についてちょこっと書いておきます。

一言で言えば、「うざい」です。

40代ぐらいのオッサンだったのですが、休憩中も試験中も独り言をブツブツと言っているのです・・・(´Д`)ハァ・・・
耳栓をしていたので試験中はある程度雑音を遮断できたのですが、休憩中は気になって仕方がありませんでした。
「あーむずかしい」
「うー」
「こんなのわかるわけないだろ・・・」
などなど、マジメに聞いていると

ぶん殴ってやりたくなる

ほどうるさかったです。
「試験中に心を乱してはならない」と自分に言い聞かせて何とかしのいでいましたが・・・

・・・・・・・・・・・・あれ?何かゴソゴソしてるぞ??・・・・・!!きましたね!!必殺技が!!!!

"ホジホジ"・・・!!!!

「なに!!!?それをやるか、ふつう?!」

そう、そのオッサンはハナをホジホジし始めたのであります、しかも凄まじい勢いで。
さすがにこれは気になって仕方ありませんでした(´Д`)ハァ・・・

しかも貧乏ゆすりはするし、ほんとうに神経逆なでされましたね。

本当に心の狭い私でした・・・(でも、本当にうざかった)
[PR]
by konick7877 | 2004-08-10 11:31 | その他