コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムカついたので、がんばります。

昨日、H14の事例1をかなりじっくり考えて、解答を導きました。
方向性としては結構あっているんじゃないのかなぁと思ってたのですが、TACの模範解答、市販のやまーね氏の模範解答と見比べると・・・・・まだまだ違ってますな、こりゃ( ̄人 ̄)合掌
まぁ、模範解答が全て正解とは限らないので、いまいち納得のいかないところもあるのですが、方向性や纏め方がやっぱり上手ですな。
しかも、根拠も結構しっかりしてますな。

この結果、あまりに自分に対してムカついたので、夜中に一人で踊ってしまいました。
(MyWifeは冷ややかな目で無視してました)

でも、模範解答を見ていて、ちょっと気になるところがあったので、今日は自分で解答を作ってみようと思います。

ともかく、久々に勉強でムカついたので頑張ります。
[PR]
by konick7877 | 2004-08-17 10:41 | 診断士