コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

模試の予定

いよいよ9/4はTAC模試の日となりました。
初めての2次模試なので、時間配分や気分転換など、どのように時間調整をすれば良いのかを確認してこようと思っています。

あと、9/5のLEC模試と9/19の大原模試も受験しようかと思っています。
おそらく1次模試よりも時間配分や気持ちの立て直しなど、感覚でつかんでおかないといけないことが多いはずですので、1次模試は2回受けましたが、2次模試は3回受けてこようと思っています。

かなりハードですが、ここで一気に試験慣れしておいて、気力と体力の配分を掴んでおこうと思います。


そういえば、先週の土曜日に2次模試を受けた方が結構いるようですが、結構きつかったような感想が見受けられます。
しかし、勉強を始めた当初はここまでキツイものだとは思ってませんでした。

さてさて、今日もがーんばろっと(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
[PR]
by konick7877 | 2004-08-30 10:10 | 診断士