コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー

2004年 09月 09日 ( 1 )

パ合併承認

パ合併承認の記事を見た。
詳しくは分からないけど、ファンの人は、いったい自分がどこを応援しているのか戸惑うのではないかと思う。
そんなに野球に興味があるわけではないけど、野球なんて所詮そんなもんか、という感じ。
経営者に全くビジョンが感じられない・・・・・・というより、誰も語れないんだろうなぁ~。


今日の朝からH15事例4をやっている。
こういっては何だが、本試験には無駄がないように感じる。
答練などでは、与件の中に無駄(ひっかけ?)が多く、それを取り払うのに結構手間がかかる。
でも、本試験は落とし込んでいくと、一部を除いて基本的には無駄がない。
自分の解釈が合っているのかどうかという問題もあるが、見抜いた、と思えるときには全てが一つの方向性を物語っている。

今日の発見
本試験には、ほとんど無駄がない(本当か??)
[PR]
by konick7877 | 2004-09-09 11:13 | その他