コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー

2005年 03月 04日 ( 3 )

大森ベルポ

a0016363_20321412.jpg

たまーにダンスやってんだよねー。数十年後はオイラもワイフと参加してそうな予感が・・Σ(・д・)。あっ、モスバーガー買ってこいって命令されてたんだった!早く帰らなくちゃ!
[PR]
by konick7877 | 2005-03-04 20:32 | その他

意外に期待外れ

今日は、みんなもっと休むかと思っていたのに、思ったよりも出勤していた。
何人休むかが楽しみで会社に来たようなものなのになぁ~w

・・・・って、ここの企業はこんな感じで大丈夫か!?


ところで、昨日の某研究会のオジサンはなかなか面白かったな。
最初は「????」という感じだったが、なかなか熱いハートの持ち主だったので、話を聞いてて面白かった。
そのうち、自分も人に話せるほどの実績を残さないといけませんな(υ´Λ`)ノ

さて、今日も一日がーんばろっと。
[PR]
by konick7877 | 2005-03-04 10:55 | その他

ゆきー

a0016363_975410.jpg

なかなかすごいね、この雪は。何人が当日休暇か楽しみだね(-_-;
[PR]
by konick7877 | 2005-03-04 09:07 | その他