コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー

2005年 09月 27日 ( 2 )

先日会った人から「国立国会図書館って面白いよ」と聞きました。
何が面白かったのかあまり憶えていないのだが(スイマセン・・)、国会議事堂のすぐそばにある図書館だから、「きっとスゴイに違いない!!」と勝手に思っているしだいです。

なんか最近、仕事が詰まっているせいか、それとも新しい自分を探しているせいか、違った刺激が欲しくてしょうがない・・・って感じです。(Baby誕生は、かなーり刺激的ですよw。それとは別の意味で。)
国会図書館も何か新しい感動があるのでは?と思っているわけです。
ちなみにこの間行った絵画展ではイイ意味で衝撃を受けたというか、いままで絵画展に行っても「いったい何がいいのかさっぱり分からん」と思っていたものが、だいぶん違って見えた自分にちょっとおどろき・・・・(;¬д¬) あやしい
今後もちょっと大きめの絵画展には行ってみようと思っています。
あとは劇団や音楽など、時間とお金に余裕があればいろいろと行ってみようと思っています。
[PR]
by konick7877 | 2005-09-27 21:58 | その他
先週の金曜からの3連休は、風邪を引いてずーっと寝込んでいました。

金、土、日と熱が引かず、やっと月曜日にちょっとずつ復活。
しかし、3連休でやらなければならないこと(引越し準備含む)が全く終わっていなかったので、月、火と休みをもらって5連休
が、月曜日は微熱が続いていたり3連休寝込んでいたことにより、体力不足で寝たり起きたりの日々。

本を整理していたそのときに、だいぶん前にWifeが古本屋で買ってきた少女コミック「彼氏彼女の事情」1~5巻を発見。
ちょっと面白かったので、読み返していたら「よし、どうせ体調不良だし、会社も休んじゃったし、古本屋で続きを探しにいこう!!」という気持ちになったので、近くのBookOffに直行。
ちょうど1~12巻まで置いてあったので、続きの6~12巻まで購入して帰宅。
そのまま読み漁っていたら、12巻を読み終わるごろには夜中になってしまったぁぁぁ~・・・・(って確信犯です)

と、よく考えるとこの5連休でほとんど外に出ていないし、誰とも会話らしき会話もしていない(Wifeは実家に帰省中)。
まぁ、たまにはいいかな、こういうくだらない休みも。

ぜんぜん関係ないが、どうやら21巻が最終巻のようなので、引越し先の古本屋で探して買うことを心に誓う自分でした・・・・
(うーん、もうすぐ娘が生まれるDadがこれでいいのかなぁ~)
[PR]
by konick7877 | 2005-09-27 15:17 | その他