コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:診断士( 149 )

明日

a0016363_21264356.jpg

いよいよ発表です。帰ってから見直ししなくちゃ|(-_-)|。なーんか、これで大丈夫かなぁーという気がしますが・・
[PR]
by konick7877 | 2005-02-06 21:26 | 診断士

遅刻しそうです

a0016363_9511320.jpg

うーん、ちょっとヤバイかな(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by konick7877 | 2005-02-05 09:51 | 診断士

実習4日目

はてさて、なかなか楽ではないけど、毎日アタマをフル回転させてます。

上手くいくかどうか分からない緊張感が、逆に充実感を与えてくれます。

本当に「仕事やってる~・・・・かも?」と思ってしまいます。

でも、商店街は本当に難しいようです。
ある程度方向性は出せたようですが、それを具体策として落とし込むのが一苦労といった感じです。

今日もこれから策を練って報告書に纏めていく予定です。

・・・・ふぅ~、がーんばろっと(;¬д¬) あやしい
[PR]
by konick7877 | 2005-02-04 21:08 | 診断士

今日も

a0016363_8582629.jpg

頑張ります。って、いったいどこ?
[PR]
by konick7877 | 2005-02-04 08:58 | 診断士

商店街って大変です

商店街診断をしていますが、通常の企業と存在価値が違うこともあり、結構大変です。
細かいことは書けませんが、今まで習ってきた財務指標や経営理論もどのように活用して良いのか迷ってしまいます。

今も資料を纏めながらいろいろと考えています。

明日は体力勝負になりそうなので、体調管理には気をつけようと思います。

でわでわ
[PR]
by konick7877 | 2005-02-02 21:54 | 診断士

今日は終わり

a0016363_1949551.jpg

意外に早かったけど、明日は大変そうです。今日も帰ったら資料を見直しまーす(ToT)
[PR]
by konick7877 | 2005-02-02 19:49 | 診断士

さて

a0016363_8265326.jpg

頑張ります
[PR]
by konick7877 | 2005-02-01 08:26 | 診断士

さてと。

今日から実務補習が始まります。

腰が悪いのに、重たいPCを持参しての参加となります(´Д`)ハァ・・・

それでは気合いを入れるという意味で・・・・

おんどりゃ!!やるんかい!!


[PR]
by konick7877 | 2005-02-01 07:01 | 診断士

今日の晩御飯

a0016363_20163452.jpg

これから作ります
[PR]
by konick7877 | 2005-01-31 20:16 | 診断士

頑張ります!!

明日からの実務補習を頑張ります!!

まだ宿題はほとんど終わっていないけど、何とか雰囲気だけは掴めてきた感じです。

顧客に対してどこまで価値ある報告・提案をできるのか分かりませんが、少しでも「診断してくれてありがとう」と言われる内容にしたいと思います。
・・・・将来の自分のためにも・・・ね。

さて、シゴト、シゴト。
[PR]
by konick7877 | 2005-01-31 11:38 | 診断士