人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと4日・・・

とうとう、あと4日ですな。

今年のできることは、だいたいやったつもりです。
明日は散髪して、その後に青山学院を偵察する予定です。

今頃といってはなんですが、過去3年間の事例の傾向を読み込んでいます。
過去問自体は、だいたい頭の中に入っているので、その関連性を考えていました。
こういっては何ですが、事例4の一部を除いて、ある程度の傾向があることに気づかされます。
今年もこの傾向で出るのであれば、スタート時点である程度のアドバンテージがあるのでは?と思っています。

まっ、そんな簡単なら苦労はしない、ってねヽ(≧д≦#)ノアイタッ

明日は勉強もしますが、一人ブラブラと気分転換もしようと思います。
久しぶりの平日の渋谷・・・・・・・・・・う、うざそうヽ(≧д≦#)ノアイタッ

緊張はありますが、「合格するためにマス目を埋めにいく」という気楽な気持ちにもなったりしています。

いまさらジタバタしても始まらないしね(*⌒▽⌒)V
by konick7877 | 2004-10-06 10:08 | 診断士