人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAC合格祝賀会

1/8にTAC合格祝賀会に行ってきました。

講義でお世話になったE講師とS講師とはお話できましたが、T講師は最後のほうになって来たらしく、挨拶だけで終わってしまいました。
合格者の中でも、すでにその知識を使って成果を出している人もいたし、逆に現在の業務ですでに診断士としての能力を身につけ、かなりの短時間で合格された方もいました。
・・・・って、みんな、オイラよりもスゴクない??

合格者の方々ともいろいろと話をしましたが、一つ感じたことがありました。
それは、「これからどうしよう??」と考えている人が、意外に多いということです。
独立もあれば、現在の企業で頑張るもあるし、転職という道もあります。

私は・・・・・はて、どうしましょうかねぇ~(´Д`)ハァ・・・

ただ、自分の強みというものを見つけなければいけないことだけは分かっています。
強みって、これから身につけるものなのか、はたまた既に持っているけど気がついていないのか・・・・う~んどうなんでしょう??

なかなか楽しかったです(*⌒▽⌒)V
by konick7877 | 2005-01-10 19:30 | 診断士