人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ふざけ」ですいませんが・・・

ちょっとふざけているのですが、結構面白かったので紹介。
この受験生の方のBlogが最高です。

Wifeと楽しみながら(?)書き込みをしました。
男は見た目も大切だけど、やはり中身で勝負ですよw
「日本を変えてやる」ぐらいの勢いで生きていくと、なかなかイイ男になっていくと思いますよ。
(おそらくTACのE先生って、そんな感じでしょ??)
あと、「周りの人を幸せにしよう」「この人のために役に立ってあげよう」というような気持ちも大切かなぁ~。

・・・・えっ?私はどうかって?!

それは・・・・・・どうなんでしょうかねぇ~(´Д`)ハァ・・・

んじゃ、今日も頑張っていこう(*`▽´*) うひょうひょ

P.S1
ちょっと酔ってまーす(*⌒▽⌒)V


P.S2
実務補習のテキストが届きました。
内容はそこそこですが、2,3日で全て読み終わるでしょう。
それよりも、最近はともかく経営、ロジック関連、経営者(創業者)関連の本を読んでいます。
自分の仕事と結び合わせながら、考えていくと結構面白いですね。
実務補習はもう1ヶ月先ぐらいの方が良かったかなぁ~。
by konick7877 | 2005-01-22 21:25 | その他