人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診断協会に入会

今日、終了証書をもらってきました。

支部会は、結局、指導員が所属している神奈川県支部へ入りました。
東京支部の城南支会へ入ろうと思っていたのですが、東京支部の所属がかなり多いそうなので、やめました。
あまり人数多くても活動しにくいし・・・・

そういえば、診断協会への入会キットをもらってきました。
あまりたいしたものはありませんでしたが、袋がちょっと「ブランド」っぽい黒いものでした。
・・・・あまり診断協会っぽくないな・・・w

実務補習の仲間に「今後の話」を聞くと、いろいろと進む道があるようです。
実務補習の捉え方も人によって違うようですし、その点も大きく影響を受けているように感じます。

あぁ~、ともかく疲れた、そしてホッとしました。
by konick7877 | 2005-02-16 19:52 | 診断士