人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人にはいろいろと生き方があるんだろうな・・・・

人にはいろいろな生き方があると思います。

オイラみたいに人生を挑戦的かつ無謀に生きる人、おとなしく生きる人、ただ遊んで生きる人、人生をつまらないと思いながら生きる人・・・・。
全ての生き方が良くも悪くもなく、幸か不幸かもないんだろうなぁ~と思います。

ただ、死ぬときに「今まで生きてて良かった」と思える人生を送れれば、それでいいのかな?

・・・・・・・・・ちょっと宗教っぽいかな(*`▽´*) うひょうひょ

診断士を取得してからいろいろな人と出会う機会が増え、またこれからも人脈と名のつく人達との出会いを予感させます。
特に、自分よりもレベルの高い人と出会うと刺激を受けることが多く、また「少しでもこの人たちのレベルに近づきたい」と思わされます。
はて、自分はどうなんでしょうか??

さて、明日は面接2本です。
自社でもいろいろと話を進めていますが、ちょっとごちゃごちゃし過ぎてて、アタマが混乱気味です(∂_∂)?
世の中に「正解」って無いんだろうけど、自分の目標に近づく道を選びたいと思っています。
by konick7877 | 2005-03-16 22:33 | その他