人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に寝坊・・・・

今日は、久々に寝坊しました・・・。
なので、早朝学習ができていません・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?

今週&来週とほとんどミーティングで埋まっていて、自分の仕事が開始できるのは夕方からなので、帰りがどうしても遅い。
だから、ちょっとお疲れの模様。
まぁ、そのおかげで他にも任されている業務を満たすことができておらず、それらの関係者にも迷惑をかけているようです。。。(ノ><)ノ ヒィ

ちなみに、昨日は顧客への新ツールの説明会だったのですが、顧客同士でいろいろと利害関係が絡んでいるというか、やる気の無さが伺われるというか・・・・。
「まぁ、今は仕方ないか。とりあえず次をやんなくちゃね。」って感じ。

そろそろ少しずつ踏ん張りどころになってきたようなので、仕事のやり方の見直しと気合いの入れなおしを検討中。

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
by konick7877 | 2005-06-17 07:06 | その他