人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月に引っ越します

10月に3年過ごした家から町田駅の近くに引っ越します。
(子供が生まれたり、会社で送別会があったり、診断士の集まりがあったり・・・・などなど9月、10月は忙しい日々が続くのですが、その中での引越しということもあり、なかなか良い日が見つかりませんでしたが・・・・。)

まぁ、その引越しもWifeが仕事を続ける条件のうちの一つなのです。
実家の近くでないと、安心して産休明けから復帰できない模様・・・・だそうです。

・・・・そんな理由で良いのか??という疑問もわいてきますが、まぁ、今いるところも少し飽きてきたし、ちょうどいいのかなぁ~

・・・・って、MyHomeを持つという発想には乏しそうな自分がいることを発見しましたw
・・・・って、その前にMyHome買う余裕ねぇ~ぞっちゅーの(/∀\)イヤン!

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
by konick7877 | 2005-09-13 06:08 | その他